2020年 待望の冬至(休職7日目)

12月21日。今日も東京は冬晴れの1日でした。

そして今日は冬至木星土星の最接近・・スピリチュアルと占星術の視点では記念すべき時代の転換日!

2020年が時代の変革点だったことは、すでにコロナの影響で実証されてしまいましたね。

世界的には人の移動が減って益々インターネットでのビジネスや交流が進み、働き方や生活スタイルが大きく変わりましたね。個人的な影響は人それぞれと思いますが、私の場合は仕事で行き詰ってしまい、生活のために仕事を選ぶという考え方を変える時期なのだと痛感しました・・。

この先は思いが現実化するスピードが早くなるのだそうです。願いが叶うのと同時に嫌だなと思うことも現実化してしまうってことです。これには緊張感が走ります!

もともと人生は真剣勝負なんですよね。そこに気づかされた2020年でした。本音で生きる、自作自演の人生ドラマ。幕開けです!いざ~

 

 

 

f:id:Vivamylife:20201221222841j:plain

写真では分かりにくいですが、接近した木星土星が見えました